相関図ジェネレータで斬る!

 相関図ジェネレータは、隠れた人間関係を暴き出す、危険なツール。相関図ジェネレータなら、恋愛中の彼氏や彼女、恋人、結婚相手の本音、ビジネス上のパートナーや上司、部下、同僚のあなたへの評価、家族や、親、兄弟、親戚のなかのあなたの地位、仲間や親友との友達関係の真実、すべて一目瞭然!占いや姓名判断のように楽しむことができます。ちょっと前にはやった脳内メーカーの作者、うそこ氏の作ですが、そっちより面白いかも?脳内メーカーにあきた人はどうぞ。芸能人やスポーツ選手など話題の著名人を取り上げ、相関図ジェネレータで斬ります!


Entry : main   << >>


スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
有閑倶楽部メンバーを、相関図ジェネレータで斬る!
 昨日見ましたが、有閑倶楽部、キャストも豪華で、ストーリーも爽快!家族でも安心して観れるドラマですよね。原作の一条ゆかりさんのマンガも読むんでいたんですが、キャラクターのイメージと出演者のイメージがこれほどぴったりなドラマもめずらしいな、と思いました。

松竹梅魅録 しょうちくばい みろく- 赤西仁(KAT-TUN)あかにし じん
菊正宗清四郎 きくまさむね せいしろう- 横山裕(関ジャニ∞) よこやま ゆう
美童グランマニエ びどう ぐらんまにえ- 田口淳之介(KAT-TUN)たぐち じゅんのすけ
白鹿野梨子 はくしか のりこ- 香椎由宇 かしい ゆう
黄桜可憐 きざくら かれん- 鈴木えみ すずき えみ
剣菱悠理 けんびし ゆうり- 美波  みなみ

 男性陣のキャラ作りも、けっこうすごいもんがありますね。美童を演じる田口淳之介にしろ、清四郎を演じる横山裕にしろ・・・赤西仁の松竹梅魅録がいちばん原作とちがうかも。

 女性陣も、結構いいキャラだしてました。悠理役の美波チャンが、けっこうお気に入りです。えみちぃこと鈴木えみ演じる黄桜可憐もいいね。白鹿野梨子役の香椎由宇のことは、私は知らなかったんですが、きれいな女優さんですよね。これから要チェックします。


 さて、有閑倶楽部メンバーを、相関図ジェネレータで斬る!6人なのでスター型で!!


 うん?相関図ジェネレータには珍しく、割とノーマルな結果がでました。

相関テキストはこちら
せいしろう--[友達]--みろく
びどう--[雇い主]--[用心棒]--みろく
ゆうり--[友達]--みろく
みろく--[友達]--かれん
のりこ--[盗聴仲間]--みろく

 白鹿野梨子と松竹梅魅録、何を盗聴するんだろう・・・・・・

タレント名でみたほうが面白かった。ゆうが二人いるし。


ゆう--[師匠]--[弟子]--じん
ゆう--[師匠]--[弟子]--じん
えみ--[微妙]--じん
みなみ--[本気]--[遊び]--じん
じゅんのすけ--[攻]--[俺様受]--じん

赤西仁くん、美波ちゃんをもてあぞばないで〜(泣)

スポンサードリンク

| shinnichi1 | 13:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | 13:11 | - | - | pookmark |
Comment







Trackback

New entries
Profile
Categories
Archives
          
スポンサードリンク

スポンサードリンク

Recent trackback
Links
Admin
Genius Party

総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集