相関図ジェネレータで斬る!

 相関図ジェネレータは、隠れた人間関係を暴き出す、危険なツール。相関図ジェネレータなら、恋愛中の彼氏や彼女、恋人、結婚相手の本音、ビジネス上のパートナーや上司、部下、同僚のあなたへの評価、家族や、親、兄弟、親戚のなかのあなたの地位、仲間や親友との友達関係の真実、すべて一目瞭然!占いや姓名判断のように楽しむことができます。ちょっと前にはやった脳内メーカーの作者、うそこ氏の作ですが、そっちより面白いかも?脳内メーカーにあきた人はどうぞ。芸能人やスポーツ選手など話題の著名人を取り上げ、相関図ジェネレータで斬ります!


Entry : main   << >>


スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
医龍キャラクターを相関図ジェネレータで斬る!
 医龍2をこの間みてました。第二話からしかみてませんが、前編と同じく
魅力のあるキャラが多いですね。出演者は以下のとおり。


朝田龍太郎 あさだ りゅうたろう …… 坂口憲二 さかぐち けんじ
片岡一美 かたおか かずみ…… 内田有紀  うちだ ゆき
伊集院登 いじゅういん のぼる…… 小池徹平 こいけ てっぺい
荒瀬門次 あらせ もんじ …… 阿部サダヲ あべ さだを
里原ミキ さとはら みき …… 水川あさみ みずかわ あさみ
木原毅彦 きはら たけひこ…… 池田鉄洋 いけだ てつひろ
善田秀樹 よしだ ひでき…… 志賀廣太郎 しが こうたろう
藤吉圭介 ふじよし けいすけ…… 佐々木蔵之介 ささき くらのすけ
野口賢雄 のぐち たけお…… 岸部一徳  きしべ いっとく
小高七海 こだか ななみ…… 大塚寧々 おおつか ねね
松平幸太朗 まつだいら こうたろう…… 佐藤二朗 さとう じろう
外山誠二 とやま せいじ……高橋一生 たかはし いっせい
野村博人 のむら ひろと……中村靖日 なかむら やすひ
鬼頭笙子 きとう しょうこ…… 夏木マリ なつき まり

 私としては、木原毅彦役の池田鉄洋さんと、野口賢雄役の岸部一徳さんが好き。坂口憲二の朝田龍太郎や、藤吉圭介役の佐々木蔵之介もはまり役ですよね。伊集院登役を演じている、小池鉄平くんに注目しているおねえさま方も多いのでは?あと、新キャラクターの、内田有紀が演じる片岡一美もストーリーの中核になってくるので、注目です。
それにしても、水川あさみが演じてる里原ミキの出番が少なくなりそうなのが残念だなぁ・・・・


今回は、出演者が多いので、スター型相関図で斬ってみました。スター型相関図なら、10人までの相関図を分析できるよ。

スター型相関図


というわけで、相関図ジェネレータで医龍キャラクターを斬る!
(とりあえず、朝田、片岡、野口、木原、伊集院、藤吉、里原)

iryu


相関テキストでみてみると・・・わけわからん結果と相成りました。

りゅうたろう−[無関心]−かずみ      →うーん、これは分かる気がするが、片岡                       一美は朝田に興味あるのでは?

りゅうたろう−[先生]−[生徒]−たけお   →?教授なのに、野口は生徒?

りゅうたろう−[セフレ]−たけひこ     →おいおい

りゅうたろう−[ニーソ大好き仲間]−のぼる →ニーソってなに?と思って調べたら、                      ニーソックスだって。フェチの世界ですな。

けいすけ−[盗聴仲間]−りゅうたろう    →どこを盗聴してんでしょうか。野口の部                     屋?それとも・・・
りゅうたろう−[悪]−[正義]−みき     →うむ。そうかも。


朝田龍太郎って、じつはただの変態?

スポンサードリンク

| shinnichi1 | 02:16 | comments(0) | trackbacks(3) | pookmark |

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | 02:16 | - | - | pookmark |
Comment







Trackback
ごくせん木原毅彦 池田鉄洋 藤吉圭介 佐々木蔵之介 にしても、しかも 先日「ヤン...
池田鉄洋 画像・動画 最新情報ブログ | at: 2007/10/21 8:40 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/10/21 9:07 PM
創造性を養うには良いということを聞き、購入しました。子供のために買ったつもりが、いつの間にか自分も一緒に遊んでることが良くあります。自分のイメージした物を表現できるので楽しいです。このパックは基本的なカラーとブロックがけっこう入ってて驚きました。基本
キャラクターをいっぱい集めました | at: 2007/10/30 7:17 PM

New entries
Profile
Categories
Archives
          
スポンサードリンク

スポンサードリンク

Recent trackback
Links
Admin
Genius Party

総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集