相関図ジェネレータで斬る!

 相関図ジェネレータは、隠れた人間関係を暴き出す、危険なツール。相関図ジェネレータなら、恋愛中の彼氏や彼女、恋人、結婚相手の本音、ビジネス上のパートナーや上司、部下、同僚のあなたへの評価、家族や、親、兄弟、親戚のなかのあなたの地位、仲間や親友との友達関係の真実、すべて一目瞭然!占いや姓名判断のように楽しむことができます。ちょっと前にはやった脳内メーカーの作者、うそこ氏の作ですが、そっちより面白いかも?脳内メーカーにあきた人はどうぞ。芸能人やスポーツ選手など話題の著名人を取り上げ、相関図ジェネレータで斬ります!


Entry : main   << >>


スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
相関図ジェネレータで内藤大輔、亀田家を斬る!
内藤大助、亀田大毅のボクシングWBCフライ級タイトルマッチをさっきまでみていました。ボクシングの試合久々にみた。結構パンチが出てる割にはこう着した試合だったけど、チャンピオンの内藤大助選手の手数が効いて、大差の判定勝利!

今回の試合、亀田家にとって初めての日本人との試合だってことと、内藤の『亀田を倒して、国民の期待に答えます』って宣言で、結構盛り上がった。

試合後の内藤の、「勝てたんで国民の期待に応えられたと思います」の発言もいかしてた。

それに対して亀田は、最終ラウンドで投げ技連発?して、あまり印象よくなかったね。つねに前に出る打たれづよさはすごかったが。


さて、相関図ジェネレータで内藤大助と亀田家を斬る!kameda

うーん、内藤選手と亀田大毅選手、(俺様受と攻?)微妙に試合内容を言い当ててます。

興毅選手と内藤選手、親友って・・・あれほどゴキブリ呼ばわりしてたやん!

だいきとこうき、敵同士で、だいきとともきがスク水大好き仲間で、ともきとこうきがショコタン仲間って・・・ともき趣味がマニアックすぎ。

あとおやじのの史郎さん、年下攻めって・・・なにやってんの、史郎さん。

うーん・・・フクザツな人間関係で、あたまこんがらがりそう。

ちなみに、相関テキストはこちら。

こうき−[親友]−だいすけ
ともき−[先輩]−[後輩]−だいすけ
だいき−[敵同士]−こうき
しろう−[友達以上恋人未満]−ともき
ともき−[スク水大好き仲間]−だいき
しろう−[○○○仲間]−だいき
ともき−[ショタコン仲間]−こうき
だいき−[攻]−[俺様受]−だいすけ
しろう−[年下攻]−[オヤジ受]−こうき

スポンサードリンク

| shinnichi1 | 21:41 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | 21:41 | - | - | pookmark |
Comment







Trackback
亀田、最悪ライセンスはく奪反則行為問題で渦中の「亀田家」の厳罰処分を検討する、東日本ボクシング協会の理事会と日本ボクシングコミッション(JBC)の倫理委員会は
無料音楽ダウンロード | at: 2007/10/15 3:18 PM

New entries
Profile
Categories
Archives
          
スポンサードリンク

スポンサードリンク

Recent trackback
Links
Admin
Genius Party

総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集