相関図ジェネレータで斬る!

 相関図ジェネレータは、隠れた人間関係を暴き出す、危険なツール。相関図ジェネレータなら、恋愛中の彼氏や彼女、恋人、結婚相手の本音、ビジネス上のパートナーや上司、部下、同僚のあなたへの評価、家族や、親、兄弟、親戚のなかのあなたの地位、仲間や親友との友達関係の真実、すべて一目瞭然!占いや姓名判断のように楽しむことができます。ちょっと前にはやった脳内メーカーの作者、うそこ氏の作ですが、そっちより面白いかも?脳内メーカーにあきた人はどうぞ。芸能人やスポーツ選手など話題の著名人を取り上げ、相関図ジェネレータで斬ります!


Entry : main   << >>


スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
日米対抗フィギュア・・・ミキティ、残念でした!女子フィギュア選手を相関図ジェネレータで斬る!
日米対抗フィギュアで、安藤美姫選手、転倒しちゃって残念でした。でも、翌日の演技では、しっかりした演技をしてくれて安心しました。痛めた肩は大丈夫かな?

浅田真央ちゃんも、演技に納得できなかったみたいだし、村主章枝選手も本調子じゃなかったみたいだしで、なんか惨敗って感じでしたね。ほんと残念でした。


それにしても、14歳の長洲未来選手(はじめ、ちょうしゅうみき かと思ったら、ながすみらい だった)、今後楽しみな選手ですね。バンクーバー五輪では、日本とアメリカ、どっちの代表で出るんだろ?

中野ゆかり選手は、別の大会で首位みたいですね。

女子フィギュアスケート、有望選手がいっぱいいて、今後も楽しみですね。


ということで、女子フィギュアスケート選手を相関図ジェネレータで斬る!

フィギュアスケート女子相関図

・・・んー、ミキティとまおちゃんはおともだちなんだね。同じ高校の先輩、後輩だ
し、そうかもね・・・・長洲未来ちゃんも、真央ちゃんにあこがれてるって話だし、心の友、なるほどねー・・・・

ってよく見てたら、なんだこれ?

あんどうみき と なかのゆかり、正義と悪?

あさだまお と なかのゆかり、用心棒と雇い主?

中野ゆかりさん、なんか一人だけダークなオーラをまとった内容になってます。

あんなにきれいな人なのに・・・中野さん、ごめんなさい。

スポンサードリンク

| shinnichi1 | 17:54 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |

スポンサードリンク

| スポンサードリンク | 17:54 | - | - | pookmark |
Comment







Trackback
[フィギュアスケート]日米対抗 日本、男女とも敗れる  国際スケート連盟(ISU)公認のフィギュアスケートの国際競技大会、日米対抗が6日、新横浜スケートセンターであり、男女とも日本は敗れた。  世界女王の安藤美姫(トヨタ自動車)、世界選手権2位
のへぴょんのスゝメ | at: 2007/10/08 7:35 PM

New entries
Profile
Categories
Archives
          
スポンサードリンク

スポンサードリンク

Recent trackback
Links
Admin
Genius Party

総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集