相関図ジェネレータで斬る!

 相関図ジェネレータは、隠れた人間関係を暴き出す、危険なツール。相関図ジェネレータなら、恋愛中の彼氏や彼女、恋人、結婚相手の本音、ビジネス上のパートナーや上司、部下、同僚のあなたへの評価、家族や、親、兄弟、親戚のなかのあなたの地位、仲間や親友との友達関係の真実、すべて一目瞭然!占いや姓名判断のように楽しむことができます。ちょっと前にはやった脳内メーカーの作者、うそこ氏の作ですが、そっちより面白いかも?脳内メーカーにあきた人はどうぞ。芸能人やスポーツ選手など話題の著名人を取り上げ、相関図ジェネレータで斬ります!




スポンサードリンク

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
○○メーカーニューバージョンなんとAKB


このAKB推しメンメーカーって、流行るのかな?

初めランダムに顔のパーツを入れ替える、【シャッフルで決める】ボタンしか押してなかったから、不細工ばっかで来ちゃって困ったんだけど・・・


【PR】ガイガーカウンター 通販

スポンサードリンク

| shinnichi1 | 09:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
New entries
Profile
Categories
Archives
          
スポンサードリンク

スポンサードリンク

Recent trackback
Links
Admin
Genius Party

総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集